2012年12月30日日曜日

2012美屋久ベストショットアワード。

 お久しぶりのブログです。すでにご覧になった方もいるかもしれませんが、今年も「美屋久ベストショットアワード」が選出されました〜!独断と偏見による選出。しかも、まだ完成していないという始末…。ちょいと島を離れているのですが、間に合いませんでしたっ!今、掲載されているアワード達も最後の方は文章が途中で…。1月中旬にあらためて更新します…。ブログはどんなPCでも更新できるのですが、HPの方はまだ外で更新できないのです。

 とまぁ、そんな内部事情はおいといて、ベストショットアワードも今年で4度目。相変わらず、ネタに困ることはなく、2012年も多種多様な人たちと楽しく歩くことができました。ガイドを始めてかれこれ8年ぐらいになりますが、そんなボクですら初体験の事件もいくつかありました…。あんなこと、こんなこと、いろいろあったなと。
 もの凄く大ざっぱにまとめると、今年も大きな事故なく、珍事件多数で、笑顔で締めくくることができました。これもひとえにみなさんのおかげです。この場を借りてありがとうございました。
 そして、2013年も元気に歩いていこうと思います。というわけで、まだ途中なのではありますが、「2012美屋久ベストショットアワード」をお楽しみください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿