2013年6月16日日曜日

「美屋久SHOP」オープン!

 温めに温めてきた企画「美屋久SHOP」をついにオープン!店舗はネット上だけですが…。それでも気持ちを込めて作らせていただきました。フェイスブックにも投稿しましたが、「売れる」とか「売れない」という気持ちではなく、単純に「この美しさ、伝えたいなぁ」と。その気持ちを目に見える形にしたかったわけです。

 ちなみに一般的なポストカードとはちょっと違います。裏面にショートエッセイを書き、「写真!」というよりは、「写真と文章」を脳内でブレンドした時に何かしらの「イメージ」を伝えたく作成しました。もちろん裏面デザインも全てボクがやってます。

 そんな感じで、書きたい事はまだまだあるのですが、長ったらしいのも問題なので、気になる方は下記のページをどうぞ!

http://biyaku.refire.jp/shop.html

0 件のコメント:

コメントを投稿