2014年11月25日火曜日

「2015美屋久カレンダー」完成しました!

 皆様の熱いご要望にお応えして(?)、2015年の美屋久カレンダーが完成いたしました〜!ただの風景写真カレンダーではなく、屋久島ならではのカレンダーになるように作りました。


 詳しくは美屋久Shopをご覧頂きたいのですが、「月齢」、「大潮」、「山の神」をコンパクトにまとめてカレンダーに盛り込みました。自分で言うのもなんですが、思った以上にシンプルにまとめることができて、なかなかナイスです。屋久島は「月」と「潮」がかなり生活に及ぼす影響が大きいのですが、都会に住んでいる人もぜひ「月」を感じてみるといいかなと。満月と新月だけ知っているだけで、心の豊かさが変わってくるのではないかと思います。

 Shopを更新がてら、年末年始のポストカードセールも開催ッ!クリスマスカードや年賀状としてぜひ使ってみてください。まとめ買いのチャンスかなと。一人でも多くの人に屋久島のことを知っていただけたら、それ以上のことはないかなと。
http://biyaku.refire.jp/pg43.html

 というわけで、旬な美屋久情報でした。


追記:「2015美屋久カレンダー」は即日完売いたしました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿