2015年3月23日月曜日

4月3日BS朝日「人生を変える七日旅」(22時〜)は屋久島です!

 3月19日〜20日と縄文杉へ泊まりで撮影サポートしてきました。その日のうちにブログを書こうと思っていたのですが、いろいろと事情もあり、数日後にアップです。

 で、なんの撮影だったかというと、4月3日BS朝日「人生を変える七日旅」(22時〜)のロケでした。おそらく30歳以上の世代は誰もが知っていて、誰もが涙した人…。長野五輪金メダリストの清水宏保さんと一緒に縄文杉へ行ってきました。重い荷物を背負っての撮影。春一番の暴風雨に始まり、縄文杉の朝焼けに遭遇するというドラマチックな展開でありました。

 屋久島の風景もさることながら、ボクが関わった2日間は本当に素晴らしいでした。あとはどう編集されるか…。バライティとは違い、普通に見て面白い番組になると思います。ボクの語りもちょっと入るかもです。そこは流してください…。


 清水さん、ディレクターのKさん、カメラマンのYさん、本当にお疲れさまでした!

人生を変える七日旅 公式ホームページ

人生を変える七日旅 Facebookページ。

 ちなみに今回も例外に漏れず、BSが我が家にないので見れませ〜ん!笑。皆さん、楽しんでください。4月3日22時より一時間番組です。今から、要予約ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿